新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
農強青年部
農強青年部
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2012年05月09日

人のハウスで何してんの

みなさまこんにちは。


事務局のサトウです。


実は昨日前々から考えていたイタズラをしてやったんですよ。


私の席の斜め前は事務局1のヨシズミ君なんです。


彼のパソコンのデスクトップはスラムダンクの桜木と流川がタッチをしているシーンなんです。


人のハウスで何してんの


スラムダンク好きの私としてもいいシーンだなと思っていました。


彼も気に入ってましたし。


しかし、ふと思ったんです。なんかしてやろうと。


彼のパソコンは立ち上げる際、パスワードを入れなければいけないので休みの日は


無理なんです。かといって先に彼が帰る日は当たり前ですがパソコンの電源を落と


していきます。


悶々としていましたが、昨日やっとチャンスが訪れました。彼は6時30分から会議が


ありそちらに行ったのですが、パソコンはそのまま。私がニヤリとしたのは言うまでも


ありません。しかし、彼のスラムダンク好きは痛いほどわかる。私もスラムダンクは


大好きだ。悩みに悩んだ結果スラムダンクは残してやりました。
























人のハウスで何してんの


これを見つけた時は笑いが止まりませんでした。


これが惨状です。


人のハウスで何してんの


そんなこんなで、本日は事務局1のヨシズミ君と巡廻に行ってきました。


ここからが本題です。びっくりしますね。


ヨシズミ君と花のハウスに行ってきました。


ガラリと入口を開けると真面目に作業をするToshikiさんがいました。


人のハウスで何してんの


彼は本当に真面目ですよね。


人のハウスで何してんの























でも人のハウスなんだぜ。ビックリするだろ。
























実はくどうさんのハウスです。くどうさんがいない事をいい事に作業をしている風の


写真を強要されました。


軽いパワハラです。悔しいので全部書いてやりました。


その後は強風で被害にあったハウスを修復中のゆっきーさんのところへ。


人のハウスで何してんの


楽しそうに談笑している二人。


人のハウスで何してんの


話す内容は米の事でしたね。やはり皆さん真面目です。


ではまた。




同じカテゴリー(事務局)の記事画像
俺たちのOHP
俺たちの生き物調査
営農部米 その6
営農部米 その5
営農部米 その4と副委員長
営農部米 その3
同じカテゴリー(事務局)の記事
 俺たちのOHP (2015-07-29 19:27)
 俺たちの生き物調査 (2015-06-11 18:37)
 営農部米 その6 (2015-06-09 18:15)
 営農部米 その5 (2015-06-01 17:43)
 営農部米 その4と副委員長 (2015-05-29 17:57)
 営農部米 その3 (2015-05-23 10:39)


Posted by 農強青年部 at 13:22│Comments(1)事務局
この記事へのコメント
Good job Toshiki!

しかし、まだ脇芽いっぱい残ってるからまたおいで(笑)
(^~^)/



恋のスラムダンク...

なんかいい響きだのぉ

ドライバーさん
動画あるかな?
Posted by くどう at 2012年05月09日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。