新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
農強青年部
農強青年部
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2012年05月10日

天気悪いですね。

みなさまこんにちは。



ちょっと前に同じ記事を書いたのですが間違って消してしまい、KさんとTさんにもう


一回書けや!とパワハラを受け、泣きながら同じ記事を書こうとしている事務局2の


サトウです。公開時間は10分位なので読んでる人いないよね?いたらあなたは


ラッキーです。泣きながら書いているので多分さっきの方が楽しい内容です。




話しは変わりまして、みなさんは仕事中の無駄話ってどう思いますか?


無駄話って書くから駄目なのかもしれませんが、仕事に関係ない話の中にも


仕事のヒントがあるかもしれないですし、何より人間関係の潤滑油になると思うんです。


給料発生してるので駄目ですかね?駄目ですね。はい。仕事します。




昨日庄内で地震がありましたよね。震源地は庄内町みたいな事をききました。


天気悪いですね。


縦揺れだったので直下型ってこういう事なのかなと思いました。


(地震の事あまり詳しくないので間違ってたらごめんなさい)


それに関係する潤滑油が本日少々あったので書かせてください。


カタカタとパソコンを打ちながらTさんが言ったんですよ。


「昨日の地震の震源地は営農部だよ。」


間髪入れず私は言いました。


天気悪いですね。


ごめんなさい。言ってません。なんせパワハラ受けるくらいですから。


でも非常に興味はあったので詳しく聞きました。どうもこういう事みたいです。






昨日Kさんは仕事で気に入らない事があり非常に怒っていた。

だんだん怒りが強くなり足を床にドーンッ!

M3.3


私は思いました。あー。Kさんならあるかも。


(記事の内容はフィクションかもしれません)








同じカテゴリー(事務局)の記事画像
俺たちのOHP
俺たちの生き物調査
営農部米 その6
営農部米 その5
営農部米 その4と副委員長
営農部米 その3
同じカテゴリー(事務局)の記事
 俺たちのOHP (2015-07-29 19:27)
 俺たちの生き物調査 (2015-06-11 18:37)
 営農部米 その6 (2015-06-09 18:15)
 営農部米 その5 (2015-06-01 17:43)
 営農部米 その4と副委員長 (2015-05-29 17:57)
 営農部米 その3 (2015-05-23 10:39)


Posted by 農強青年部 at 14:03│Comments(3)事務局
この記事へのコメント
Kさんの脚力恐るべし...

昨日たまたま新規盟友の勧誘でりゅうさんと、ヨシズミさんと営農部に居たんだけど、
「どれ、だんだい行ぐが!」って言った時、


グラグラ..ドン!

りゅうさん「これから、すんげ揺れ来るっがら気~つけれ!!!」
と、焦りながらも冷静な指示が!
.
.
.
.
シーン

みんな目が点になって顔を見合わせる
「な、何だ?」

どっかにダンプでも突っ込んだかと思って、外に出てもなんともなく、、、しばらくして地震だと分かりました。


震源地が営農部だったとは!

ちなみに、それから勧誘行って、今のところ2人の新規盟友が決まりました!
Posted by くどう at 2012年05月10日 15:18
この漫画はなんていうやつですか?
Posted by ちだ at 2012年05月10日 20:37
ひぐらしの鳴く頃に
Posted by 海老蔵 at 2012年05月10日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。