新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
農強青年部
農強青年部
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2012年05月25日

いよいよです。

みなさまこんばんは。


事務所に一人になったので今だと言わんばかりにブログに書き込んでる


事務局のサトウです。


みなさま!いよいよ来たんですよ。お酒の発表会が!明日ですけど。


新聞にも掲載されたので、もうすでに注文が来ています。この調子で行ってくれ


ればいいなと考えています。


こんな私ですが、今週はお酒の発表会が近いというのに21、22と出張に行き


まして、23~25でラストスパートとはこの事だと周りにアピールしながら頑張っ


てました。当初はあまり予算を掛けないものにするつもりだったのですが、いろ


いろとやる事が増えてしまい、最終的な金額に今から怯えています・・・。


でもなんとか形になりそうなので個人的にはホッとしていますね。


パンフレットの表紙です。
いよいよです。

JAらしくていいですよね。


後は何事もなく終わってくれる事を祈るばかりです。書き込みをしている今でさえ


何か忘れているんじゃないかと考えてしまいます。嫌ですね。こういうの。


今の一番の願い事は早く明後日になって欲しいですから。


でも、今回は個人的に勉強になった所が非常に大きいです。


営農部の皆様には本当に助けていただきました。まだ終わってないけど


ありがとうございますを言わせてください。リアルでは言いませんけど。


いろいろ書きたい事あったのでちょっと脱線します。脱線=サトウですので。


みなさま「酣」って読めますか?私はつい1時間前まで読めませんでした。


なんでこんな話をするかと言うと、本日もラストスパートの日ですので、周りに


アピールしながらセコセコ頑張ってたんですよ。そしたら明日の挨拶を考えて


いた方が宴もたけなわですがの「たけなわ」の漢字と意味を調べていたんです。


勘のいい方ならもうお分かりですね。正解はそうです。「たけなわ」です。


意味は最高に盛り上がっているとかでしたかね・・・。漢字に感動してニュアンス


しか覚えていません。申し訳ありません。


何が感動するのって?酣ですよ!分解したら酒に甘いですよ!


酒が甘く感じるほど盛り上がっているんですよ!


すみません。疲れていて感動ポイントが人とズレてきていました。自覚していま


すのでまだ大丈夫ですよね。ウヒー!


でもこの言葉は終わりの合図。そんな最高に楽しい時に、終わっちゃうんですね。


なんか切ないですね。ウヒー!


脱線しすぎて本線に戻れなくなりましたのでもう戻りません。後ろは振り返らない


主義ですから。


明日は本番です。皆様結果は報告いたしますので生暖かく見守っていてください。

同じカテゴリー(事務局)の記事画像
俺たちのOHP
俺たちの生き物調査
営農部米 その6
営農部米 その5
営農部米 その4と副委員長
営農部米 その3
同じカテゴリー(事務局)の記事
 俺たちのOHP (2015-07-29 19:27)
 俺たちの生き物調査 (2015-06-11 18:37)
 営農部米 その6 (2015-06-09 18:15)
 営農部米 その5 (2015-06-01 17:43)
 営農部米 その4と副委員長 (2015-05-29 17:57)
 営農部米 その3 (2015-05-23 10:39)


Posted by 農強青年部 at 21:06│Comments(0)事務局
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。